iPhone15proの発送早まる!

iPhone 15 Pro Max 512GB ブラックチタニウムを購入 - Apple(日本)

こんにちは!ひらちんです!

iPhone15の発売日に何気なくサイトを見ていたら、衝動的に欲しくなってしまったiPhone15proの発送が早まった!

僕がAppleストアで注文したのは、iPhone15proブラックチタニウム 512GB。

当初、到着予定は10月31日~11月7日?だったと思います。

それが、昨日(10月17日)突然に発送のお知らせ!!

しかも、今日(10月18日)届くって言うじゃあないですかwww

嬉しい誤算の報告です😁

逆に、スマホケースとか保護シートとかのんびりしてたから、本体の方が先に来るという始末。。。

生まれたてをすぐに全部守りたい派の僕としては、開封の儀を先に行うかどうか悩みます☹

ちなみに、僕は可愛いデザインやオリジナルカスタマイズが出来て、世界に1つのスマホケースが作れることに加え、保護力もMAXのCASETIFYさんで注文しました😁

CASETiFY: iPhone 15 Pro
CASETiFY iPhone 15 Pro Cases

自分で撮ったり作ったりした画像をケースの背面にプリントしたり、指定のフォーマットにデザインや文字を入れたり出来て楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました